201708071338094c1_convert_20170807142549.jpg

本日、飴菓子の最終巻が発売されました。
糸巻とみどりの最後をどうか、見守ってやってください。

連載中、いかに糸巻に前を向かせるかを担当さんと毎回話し合いました。
どうやっても動かしにくいこの子はきっとみどりでなければ
簡単にうずくまって泥に沈んでいくか、延々彷徨い続けそうで
背中を押し続けたみどりちゃんが報われなくてはいかんだろう、と
そんな終わりにできたのではないかと思います。


今は新しいお話をまとめています。
この時期がとても楽しいです
無制限に描きなぐって脱線しまくってやり直して
で、実際漫画にするとして、なんじゃこらとなって
また繰り返すのが楽しい

なるべく早くお会いできるように頑張ります!
あと新しいソフト導入したい…
でも私の能力ではこれ、難しいよ…となってます…
この苦手意識を乗り越えなくては先がないよぐむむ

なんだかものすごく蒸し暑かったり急な大雨だったりで
疲れやすい日々ですが、皆様もお体を大切に
夏を乗り切りましょうね

ではでは


拍手ありがとうございました。
更新遅くて申し訳ありません…

…今更ですが、やっぱりツイッターとかのがよいのでしょうか?
N様
コメントいつもありがとうございます
おかげさまで少しづつ落ち着いてまいりました
ぬりえは少しづつ貯まってきました
どうしようか考え中です…

T様
コメントありがとうございました
なかなか連絡できず申し訳ないです
お盆の後に落ち着きましたら…


R様
コメントありがとうございます
最近なんとか落ち着いてまいりました
長く読んでいただいて本当にうれしいです!
また新しく話を描くことできましたら
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
新着記事一覧