ぬりえを作りました

nurie0409

私のらくがきを母上とおばあちゃんがカラフルに塗ってくれまして
それならばとちゃんと作ってみました。
わけがわからんと頭をひねりつつ母がチャレンジしてくれてます。
楽しそうにしてくれているとホッとします
私も久々に何も考えずにただ手を動かすのがすごく楽しかった
私は葉っぱをみどりにしない縛りでチャレンジ中

すごく楽しいです

一段落したら、また何か本を作りたいなあとか思ってたんですが
ぬりえの本とか、どうかな… なんて妄想してます
需要ありますかね…?
あと飴菓子の本も作りたい
ミュシャ展にも行きたいな


やっぱり私には好きなことに没頭することが一番よい浮上方法のようです

あとは、どうしてもむずかしい相手のことはひとまず端に寄せて置く
これに尽きますね…

  

N様

コメントありがとうございました。
ゆっくりであることが大事、
そのように言ってもらえて
本当にうれしかったです。
いただいた言葉、大切にします。
スポンサーサイト
新着記事一覧