fc2ブログ

あっとゆーまだ!

群青
あっとゆーまに6月が半分無くなってしまった!!
そ、そんなつもりじゃなかったんだ…
もうちょっと計画的に動いてるつもりだったんだ、けど、
おかしいな…
なんてすっとぼけている場合ではありません!
色々私事で考え事をしているうちに時間が融けてどこかにいってしまったわけで、
そんなことを悔いている暇もなく!

9月に『飴菓子』1巻発売の予定です!!

自分的にはハッピーエンドしなくてはいけないという枷もなくなり
おもいっきり趣味に走った話です。
そのかわり今までと全然違う感覚でネームが苦しい…
おかしい、好き放題作れると思っていたのに
好き放題だからこそ、わかりにくかったりとか伝わらないんじゃとか
こうじゃないんだ、もっとむごくしたいんだとか
ああもっとP数が欲しい…
間が取れてない気がするんだ…
と、
見返すと直したいところもボロボロあって、あ、毎度のことですな
しかし正直5話のネームが迷いに迷っててもう頭が四等分にばくっとわれそうだよ

なんてもがいてます。
まだまだもがきますのでどうぞよろしくです!!

明日、もう今日か
父の日です、よね?たしか。
特になんにもできないけど日頃の感謝も込めて
ビールとか持って顔見に行く予定です。

私の根幹を形成し同時にここまで我を張れる反発心を抱かせてくれた
我心に混在するあらゆる激情を産み出した
偏屈で堅物で頑固で強情で自信家で酷い男尊女卑思考で時に正しすぎる思考で人を踏みつけ
どこまでも口が悪く態度も横柄で恐ろしい威圧感なのに
横暴で過保護な愛情で薄っぺらく現実にすぐに及び腰になる私を守り叱り続けてくれた
父よ
同じだけの愛情を返すことは決してできないけれど
いまだにひっぱたきたくなるほど腹立つこともあるけど
感謝の言葉だけは惜しまずにいたいです。



そう、私は根深い父親こんぷれっくす。

スポンサーサイト



群青
Admin:群青
創作ファンタジー漫画や
イラストを描いてます
BOOTHにて同人誌通販しております


禁・無断転載複製複写