FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわあ、前回の日記、えらい凹んでそのままでしたな…
失礼しました、群青です。
あのあと別のこと書こうと思ってたのにドミノのようにヘマを続けてて、心が折れてたんですよふふふ…

しかしね、そんなことで負けてはいかんね。

先日ね、ばあちゃんが手術をしましてね。
いやなんだかかなりやばいような話で
皆あわてて病院に集まったのです。
大手術なのでお医者さんも地元におらず、ドクターヘリで移送されたんだそうで
最初話聞いた時は寝ぼけてて、昼に目ぇ覚まして仕事始めたら急に怖くなっちまってね
場所聞いて、病院に駆けつけてしまいました。

でもね、ばあちゃんは強かったよ
運も良かった。

受け持ってくれたお医者さんは結構な名医さんだそうで
一晩かかるかも、と言われていたのに日付がかわる前に終わらせてくれて
そもそも朝、同居している伯父夫婦が出勤する前に体調悪化に気付いてくれて
ほんとにもう、ここぞという時の運が良いんだと思いました。

そーいや弟の病気の時も母の時もそう思ったもんです。
ギリギリのところでくいとめた、的なカンジでね。
私もちびっちゃい頃に妙な病気をした時に先生に言われたました。
よくこんな早くに気付いたね、とか。
あ、こりゃ運じゃないか、びびりだからか!
もーちょーん時もお医者さんに笑われたから。
盲腸になったばかりなのによく気づきましたね、とか。
いいじゃんよ、悪化する前に治せるんだから。
皆さんもね、びびりは恥ずかしくないさ!
なんか変、と思ったら無理しちゃダメよ!!

まあそんなわけでなんか医龍でよく見たようなどえらい手術を乗り越え
ばあちゃんは今びっくりするほど早く回復しているそうです。

強いぜばあちゃん!
まつるかみの初江ばあちゃんのモデルですからね、
なんちゅうか、エネルギー満タン!なイメージですから。
そりゃあまだ完全に完治!安心!てことではないにしても
元気になってきてるよ、とか聞くとこちらも元気になりますとも。
うまくいかねえとか凹んでいるわけにはいかないです。
頑張れるって幸せなことなんだと本当に思いました。

さてばあちゃん、ぬり絵がしたいそうですので、
何かにぎやかでややこしくない、塗りごたえのあるものを
ちと描いてきますぜ!

…はーよかった(;v;)





拍手有難う御座いました!!

Rさん、絶対観るよ!楽しみにしてますよ~♪

スポンサーサイト
新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。