FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週帰ってきたらえらい寒くてビビった群青です。ただいまっす!
一週間で夏が終わってましたよ~

いやぁしかし今回はね、もう見事に踏んだり蹴ったりを満喫してきましたよ!


RIMG1255_convert_20121003200025.jpg

初日に撮った朝のセーヌ川、とっても清々しかったです。
この時はまだ、浮かれていたのです…


もうね…
もう… 有り金ほぼ全額スられてお土産もほとんど買えず
知らない兄さんに追いかけられ、地下鉄では改札に挟まり
出先では1人道に迷い待ち合わせ場所に辿りつけずに泣きながら走り回り
(教会前にいた大道芸人ぽい兄さんが助けてくれたよ…)
雨に降られ熱を出し、またお肉料理に胃をやられ……

楽しかったです!(;v;)


先週は体調やらなにやら立ち直れなかったんですが
タイバニ映画観たらすっかり忘れちまいました!(`∀´)ガオー

ストレスがあんまし長持ちしない性格なので
先週あんなに凹んでたのに今は京都行きてえなあとか考えてしまう
そんなんだから生真面目な弟には「反省とか後悔とかできないの?」と
蔑まれるわけですね、とほーん。
いやーねーちゃんなりにしてるんですがねぇ
あいつA型だからなあ、なんか通じないようです。
あ、私はB型ですよ、そりゃ通じないよね(ΘvΘ;)



そんなわけでまあ無事帰ってこれましたのでね、
お仕事がんばります!
また沢山撮ってきたので余裕ができたら写真とか上げていきたいです^^

RIMG1325_convert_20121003185102.jpg

これは初日に弟の目当てのレストランが見つからず3時間近く延々歩き続けてた途中、気が付いたらエッフェル塔近くまで来ちゃったので記念に。
結局お店は見つからず(だって店名も住所も外観もわからなかったらそりゃ見つからないよね…)
地元の食堂みたいなとこで食べたミートソースみたいので早速胃が痛くなりました。

フランスのお肉料理はなんというか、肉々しい濃さで食べ慣れない重さに私は受け付けなかったみたいです(;Δ;)

あぁこの初日に躊躇わずにお土産いっぱい買っておけばなあ…


それではでは!
拍手有難う御座いました^^
スポンサーサイト
新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。