FC2ブログ
今年もうすぐ終わりですってね!
なのに延々いっぱいいっぱいな群青ですこんばんはー

全然更新してなくて申し訳ないです。
どうもね、ちょっと体調が妙でして、
ブログが泣言ばかりになりそうで。
今日はね、やっとずーっとまとめられずに悩んでたお話の土台をひとつ
作れたのでね、安心した、というか
己の中でひと区切りつきまして。

あーよかった…

結果やっぱりやり直しになるかもしれないけど、
この土台がなくては進みようがないわけだから、うん。

あとはひたすらこいしです!
そのあとすぐノッキン!年内に2本!!
でもいっこできたから、昨日までの息苦しさから一歩脱出!なのです。

あとはね、今日、アリエッティ観たよー
身近では、あんまし評判良くなくて、そんなに期待してなかったんだけど…


あれは、あれは私はストライクでした!


つーかあれは、人形好きの為の映画ですね!!
そういや人形関係の友人は皆べた褒めだったことを思い出したよ。

なんつーか、あの不評なおばさま含めて、すっげえわかるし。
淡々としてるけど、萌え所がそらもうそこら中に!
そしてあの父ちゃんが素敵だった…ほううう…

あー観てよかった。
なんか色々すり減っていた心の何かがまた湧きあがった。
年末まで頑張れそうだよ!

そして来年こそ、まったく構えなかった人形や雑貨を!
飾って!遊びたい!!
あーゆうんじゃないけど、いつかドールハウスを作るのがぼくの夢です。
妄想では設計図はもう何枚もできてるんですがね~
人形好きはきっとおばあちゃんになっても楽しめる、素敵な趣味だと思っている。うん。

と、は、言いつつ1月はこいし2巻の作業、そのあとはまつるかみ2巻の作業なのだよ…

フ、ファイトーっっ!!


あと、拍手本当にありがとうございました!
まつるかみも、気にいってくださって嬉しいです
がんばってよかった~!!
スポンサーサイト
新着記事一覧