fc2ブログ

ありがたや~

群青
やだもう6月ですって!まじかよ!!
リクありがとうございました、
懐かしいキャラのリクもあって、あらためてうれしくなりました。
憶えてもらえててありがたいです、ほんとうにありがとうございます!

できたらこちらにあげますので、まったり待っててくださいませ^^



さて〆切の終えた群青は頭痛がひどくてほとんど動けないまま6月に
なっちまいました……
以前頭痛薬飲んで立ち上がれないほどひどい状態になったので
飲まずに眠ったり冷えぴたしたりしてたのですが
やっぱりどうにもならなくて、思い切って薬飲んだんですが…
やっぱり合わないのかなあ;なんてゆうか、前後左右がわからなくなるというか
とにかくぐらぐらして意識がもやがかるようで、自分がどこで寝てるのかわからんような、
手がどっち向いてるのかわからないんですよ
余裕あればその状態にも酔っていられるんですが、もうそうもいかなくてなあ…
結局さっきまで何もできず…
また予定が遅れてしまいました; 

ま、まずいよ?

なかなか余裕のできないままで、少々気の滅入ってしまう状態を
うまく回避できず… まあちょっと、凹み気味というか
うーん、悪循環; ……いかんいかん!

ほんとは思い切って出かけたりした方がいいと思うんだけど…
なんかへばりすぎて…へどろのようになってます。
せめて、あしたこそは家から一歩でもでなくては…っ

髪切ってこようかな、さっき思い出したら正月前から
身だしなみのことをなにひとつ整えてなかったことに気付きまして
まずは外から無理やり気分変えてみます。
早く復活しなくては、気分上げなくては、6月こそスケジュールやばいのだ!
特にノッキンは凹んでると話がうまくでてこないし、
がんばらなくては!!


ファイトだ、がんばるのだ!もえあがるのだー!!


スポンサーサイト



群青
Admin:群青
創作ファンタジー漫画や
イラストを描いてます
BOOTHにて同人誌通販しております


禁・無断転載複製複写